SSブログ

工藤静香 ダウン症 写真 [芸能]

スポンサーリンク




工藤静香 ダウン症

女優である工藤静香さんの子供がダウン症ではないかという噂がかなり昔から続いています。

後でちゃんとダウン症の噂については書きますが、
その前に工藤静香さんの最近について書かせて頂きます。

国民的アイドルであるSMAPの木村拓哉さんと2000年に結婚している工藤静香さんですが、

2001年に長女の心美(ここみ)ちゃんを出産し、
2003年には次女の光希(みつき)ちゃんを出産しています。

最近はあまり名前も聞かれなくなった工藤静香さんですが2012年もちゃんと活動してるんですよ。

ちなみに活動しているのは女優業でも歌手業でもなく絵画です。

ちょっと驚かれる方もいると思いますが、
工藤静香さんは1990年、2006年~20010年と計6回、二科展の絵画部で入賞しています。
そして、2010年の9月には「二科展」絵画部で特賞を受賞してます。

ちなみにその時受賞した作品はこれです。

工藤静香の特賞受賞作「瞳の奥」


すいません。著作権上画像は貼れないのでリンクを張っておきます。

見ていただければ分かりますが、普通に画家です。
ちょっと欲しいくらいです。ただ、高いでしょうね(笑)

では、ちょっとお子さんがダウン症ではないかという噂について触れたいと思います。

ダウン症だという噂の工藤静香さんの子どもというのはどうやら次女の光希ちゃんのようです。

これが、写真です。
(さっきと同じ理由でリンクだけ張っておきます。)

次女ミツキちゃんの写真


ただ、事前に一言言っておきますが、
これはネット上の噂で真偽のほどはわかりません。

ネット上でも肯定派と否定派が分かれています。
否定派の方の意見にはあまり具体性はないので、今回は肯定派の方の意見をまとめていきましょう。

■木村拓哉さんと工藤静香さんの娘:光希ちゃんに関する噂

静岡にはとある子供病院があるそうです。
その子ども病院は日本ではこども医療に関して最も秀でた技術を有しており、
日本全国から受診しに訪れる方がいるとか。
そして、その病院にはダウン症の世界的権威のあるかたが在籍しているそうです。

噂では、その病院で工藤静香さんおよび木村拓哉さん。
そして、木村拓哉さんの車が目撃されているそうです。

さらにその病院の近く(大体車で10分程度の距離)には
高級住宅街があり、そこに家を買うという予定があったそうです。
ただ、家は買わずに病院の近くにあるリゾートマンション(浜名湖の近く)を買ったそうです。

これらが工藤静香さんの子供、光希ちゃんがダウン症ではないかという噂です。

本当かどうかは明らかになってませんので、鵜呑みにはなさらないで下さいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 良いものいっぱいニュース♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。